イケメンじゃないので自信がもてない

女性と上手にしゃべれない、怖い

ナンパなんてできるわけがない、合コンとか怖い

女の子を紹介してくれる友達がいない

ネットナンパとかどうやっていいか判らない

自分には女友達を作るのは至難の業

彼女なんて夢のまた夢

そもそも日常生活で出会いなんて無い

そんな人が如何に女友達・彼女を作るか 如何に出会いを作るか

それを本気で考える、【出会いの作法】はそんなサイトです。

出会いの作法初めての方はまずコチラ↓

mixi、Gree、モバゲー、出会い系サイトでの出会い方(まとめ)


【オススメ人気記事!!!】


 

スポンサーサイト

テーマ : ジャンル :

  • カテゴリ:スポンサー広告


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     

    女の子が好きそうな会話ネタ01

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:会話ネタ


  • 具体的でピンポイントな会話ネタを披露していこうと思う。
    「もうそれ知ってる!!」って時はスルーしてほしいし、
    「微妙だなー」って思った時はそれをアレンジして使ってみて欲しい。

    今回のは女の子に限らず、男にもウケ、
    リアルでも人気のあるネタ。

    人気者間違い無し!!!


    以前mixiやGreeの日記に書いたらものすごいコメントがついていて「当たってる当たってる!!」と大盛り上がりだったので、
    使ったことない人は是非使ってほしい。
    まぁ、よくある「○○系診断」みたいなものなんだけどね。
    良かったらあなたも診断してみてくださいwwww

    あ、日記にこれを書いてみて、コメントしてきてくれた女の子がいたら、
    その子にメールで診断結果を教えてあげるとマメで好感度が上がるかも。


    Q1.今一番飼いたいと思っている動物は?

    Q2.その理由は?

    Q3.では二番目に買いたいと思っている動物は?

    Q4.その理由は?


    はい、これだけ。

    ポイントは、買いたい動物は現実に飼える飼えないは問わない
    つまり、像だろうと、ゴリラだろうと、ペガサスだろうと、ドラゴンだろうとOK。

    あとはQ1.とQ3.の答えは同じも可 Q2.とQ4.の答えが同じも可
    そして「何も飼わない」という答えも可

    これだけかな~??

    日記などで使う場合は、文字なので困らないと思うが、
    実際に面と向かって言葉で行う場合には、よくリラックスさせて、無意識化状態で行う。

    「今から○○診断するよ?」なんて言ってはいけない。

    通常の会話から自然に流す。
    「あははは めっちゃうけるそれ!!ww あ、そうだそうだ、 もしさ、動物飼うとしたら何飼いたい?」
    「え、どうしたのいきなり?w」
    「いいからいいから、何飼いたい?w」
    「ん~ ネコかなー」
    「え、なんで?」
    「だって、○○だから!」
    「ふむふむ・・・ 今の質問で実は君の○○が判ってしまうんだ」
    「え?なになに ドキドキ」

    こういう流れがベストです。


    後は自慢げに診断結果を伝えれば、女の子もメロメロ間違い無し!!
    ・・・・・・・・・・・・・・のはず。

    診断結果を見る

    スポンサーサイト

     

    女の子に舐められないために気をつける事

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:実践


  • mixiやGREE上では文字だけのやり取りだけですぐに仲良くなる事が可能。
    だがしかし、簡単に仲良くなれる反面、誤解されることも多々ある。

    意外なところから嫌われたり、嫌ったり、
    ああ、お互いの事知ったつもりでも知らなかったんだなー・・・と。

    中には会う前から舐められちゃう事も多い。
    しょぼい男という烙印を押されることも多い。

    会ってもいないのになぜこんなことが起こってしまうのか、
    その女の子の感情を探っていこうかと思う。

    小言が多い
    小さい文句や愚痴が多いとそれと同じく小さい人間に見られてしまう。
    もっとどっしりかまえて精神的にゆとりのある人の方が一般的に受け入れられやすい。

    自慢が多い
    男が得意げに自慢しても「別にそんなにすごくねーしww」と女の子が思うことも多いらしい。
    そういう機会が多ければ多いほどお互いの温度差ってのはすごくなっていく、やればやるほど滑稽。

    イエスマン
    なんでも「うん」「そうだね」って、相手を立てまくり、同意しまくりな男。
    最初こそは「この人いい人!」と思われる確率が高いが、それをひたすら続けていると、
    「都合のいい人!どうでもいい人!」になってしまう。
    まぁ、飽きるんだろうな。
    新鮮味を保つためにも、最初はそれでいいが、少しづつ素を出していって同じ価値観を共有するのがポイント。

    生き急いでる
    なんか妙に焦りが伝わってくる人。
    キョドってる人。
    空回りしてる人。
    とりあえず一日は24時間もあるんだから、お茶でも飲んで落ち着け!!!
    メールの即レスと焦るのは別物だぞ!

    悪口を言うとき生き生きとしている
    「この前コンビニで店員がさ~・・・」とひたすら悪口を繰り返す男はノーサンキュー。
    そんなんどうでもいいでしょ!ってことをずっと引きずっていて気持ち悪い。
    器の小さい男、切り替えのできない男だと思われる。

    過去に固執する
    昔の大恋愛の話に浸ったり、昔の栄光にすがったり、とにかく口癖は「昔の俺はすごかった」
    今はすごくないんですか?と切り返されそう。
    そんな昔の話をされても楽しくないので、これからの二人の未来に向けて目をキラキラさせよう。

    発言が汚い
    普段から「まじムカツくわ~」とか「まじ死ねっ!」とか「あのデブが!」とかそういう汚い言葉を軽々しく使う人はどうなのかと思われる。
    なんか頭悪そうでしょ?
    もうちょっとオブラートに包みながら、遠まわしに相手に伝える表現力を持っていた方が知的に見えるはず。

    常に力技
    難しい話が大っ嫌い、嫌いというか理解できない。
    「そこはもうバーンってやっちゃえばいいでしょ!」とか意味のわからない抽象的な話になってしまう。
    女の子もたまにはロジカルな話もしたいのだ。
    脳みそまで筋肉だと やっぱ舐められるぞ。

    あと、女の子はお金が大好きなので、
    つい「お金あるよ」と自慢してしまう事もあるかもしれない。
    が、やりすぎるとそれもまた舐められる。

    たしかにお金持ちの男性と出会えるのは嬉しいかもしれないが、
    その反面、ドラマみたいな熱く焦がれる恋愛を夢見る女性も多いのだ。

    漫画やドラマの主人公はみんな貧乏じゃない?
    それだけ需要があるんですよ!!!
    そして、大体金持ちの役ってのは嫌われ役と決まってますwwww

    まぁ、結婚前提なワケじゃないし、
    多少貧乏でも胸を張って、自分の輝いてる部分を相手に見つけてもらった方が、なにかと燃え上がる可能性が高い。

    金目当てで来る女は、そりゃ入り口は楽だが、 まぁ・・・・その後は・・・・グダグダっすwww


    何事も「やりすぎ」「やらなすぎ」も禁物。
    微妙なさじ加減が必要。

    そのさじ加減を絶妙な力加減で調整できる人が、器用なので結局舐められない。


     

    Twitterでフォローを外されたり、mixiでマイミクを拒否られるタイプ8種類、あなたは大丈夫?

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:トラックバック


  • 結構古い記事なんだが、ちょっと面白いし、
    丁度昨日書いたネタと似てるので引っ張ってきた。

    初めてのトラックバックです。
    仕組みもいまいち把握してない・・・・、これでいいのかな??
    うーむ・・・。多分大丈夫!!

    元記事→コチラから
    昨日のウチの記事→コチラから

    ◆タイプその1「コミュニケーション中毒者」
    ◆タイプその2「実況中毒者」
    ◆タイプその3「布教しまくる狂信者」
    ◆タイプその4「内輪話ばかりする人」
    ◆タイプその5「コピペだけの人」
    ◆タイプその6「情報弱者」
    ◆タイプその7「釣り人」
    ◆タイプその8「いなくてもどうでもいい人」

    らしい。

    (1)はアレだね、完璧に構ってちゃんのことだな。
    誰かと連絡とってないと落ち着かない、返信がこないとそわそわ、
    私嫌われてるの?って常に気にしちゃう。
    そりゃーーー 疲れるわ・・・。

    (2)はツイッターかな?
    とにかく数秒に一回つぶやきまくる人、こっちのページ埋めてんじゃねーよ!!!
    って怒りを買うことが多いかな。
    まぁ、外すのもフォローするのもその人の勝手で自由なのがツイッターのいいところ。

    (3)あ~、ネットワークビジネスとか、宗教とかを一生懸命すすめる人・・・。
    以前、仲良くなってランチ誘われたので行ってみたらいきなりネットワークビジネスの勧誘で萎えた経験あり。

    (4)これは普通にうざいね。
    まぁ、切ったりせずに放置するのが吉だけど、「俺って仲間多くてすごいだろ?」みたいなオーラプンプン出しててウザかったら俺も切るかもしれん・・・。

    (5)ギクッ!! 今日の記事他人の記事引用だし!!!
    でもまぁ、2ちゃんとかの面白コピペを張って「どうだ 面白いだろう?」みたいな人は確かにキモイっすね。

    (6)メールがなかなか帰ってこないと思ってたら使い方わからないとか、
    リンク申請して、拒否されたのかな~って凹んでたら、承認の仕方が判らなかったとか そういうのは多かった。
    女の子なら可愛いけど、男ならなんかめんどくせー。

    (7)ネカマやって男釣って楽しんでいるやついたが、うーん、ガキっぽい遊びだねぇ~と。

    (8)カリスマ性(影響力)、インパクトが0の人。
    まぁ~この人ならいなくなっても問題ないなーって舐められてますね。
    もっと積極的に行動しよう!!!


    1~8の事例は、切られてもしょうがないんじゃね?って思われるような人ばっかりだな。
    間違ってもそういう動きをしないようにしよう。

    こういう「失敗ネタ」は少しでも多く勉強しておくと、反面教師になって後々自分の助けになってくれるはず!!!
    みんな頑張ろう!!


     

    mixiやGreeでいきなりログインしなくなったりアクセス拒否される理由

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:体験談


  • 普段のようにあの子のページに遊びに行こうと思ったら、
    あれ・・・なんかおかしいな、サーバー重いのかな エラーかな?
    ああ!!! アクセス拒否された!!!

    となることがある。

    そして、いつも楽しくメールのやりとりやコメントのやりとりをしていたはずなのにいきなりログインしなくなる現象。
    ある日突然マイミクから削除された!!ということもある。

    これは一体どういうことなんだろう。

    これは大きく分けて、三種類考えられる。
    一個目は君が嫌われている
    二個目は君と仲が良いと他の人に思われるのが嫌

    一個目は単純明快で、君が気付かないうちに彼女を傷つけたり、不快に思われる事をやってしまっている
    謝ろうにも、誤解を解こうにも、相手がログインすらしてこない&アクセス拒否じゃぁ どうしようもないよなー。
    これは結構キツイ。
    何がキツイって、自分がどんな悪い事をしたのか判らないからだ。
    判らなければ反省できるはずもなく、次にまた同じ繰り返しを気付かないうちにやってしまいそう。
    女性不審にだってなってしまいそう。
    こんなときは、しょうがないので本人は諦めて共通のマイミクやリンクしている人がいればその人つてで何が起こったのか聞いてもらおう。
    間違っても別アカで特攻とかしないように、かなり痛いので・・・。
    何か理由があるはずなんだと、無理やり自分自身を理解させるしかない。
    ただウマが合わないって理由だけでアクセス拒否する人もいるので、
    自分をあまり責めないように。

    二個目は、マイミクなどに彼氏、または好きな男性がいるため、君との関係を誤解されるのが嫌だから
    慣れてくると大体馴れ馴れしい態度になってしまうのはよくあることだ。
    特に何も状況を知らない人が見れば、「ずいぶん仲が良いんだなー」と思われてしまう。
    実際はそうでもなくても、誤解してしまう。

    この誤解が、彼氏や好きな人に飛んでいくとめちゃくちゃ厄介だ。
    「あの馴れ馴れしい男なに? 遊びに誘ってるけど行くの?」なんて彼氏に裏で問いただされているかもしれないww
    ああ、可愛そうwww
    まぁ、これはある意味しょうがないっていえばしょうがない、自分が彼氏の立場でも面白くないもんなきっと。
    割り切るしかあるまい・・・・。
    彼女の意思というよりは、新たな第三者のせいなので、
    「なんだあの女・・・」と彼女ばかりを心の中で責め続けるのは止めよう。


    そして、気になる三つ目は
    君の事が好きになってしまったけど、結ばれないと思ったとき
    ぶっちゃけ君に惚れちゃってる場合です。
    好きだけど、君は他にも仲の良さそうな女の子がいっぱいいるし、嫉妬嫉妬で精神的に参ってしまって距離をとりたい。
    好きだけど、どちらかに恋人がいる場合。
    好きだけど、遠距離、生活スタイルが合わなすぎて会える可能性が薄すぎる。
    好きだけど、好きすぎて重すぎて嫌われそうだから去っていこう。

    好きだけど、そのまま恋人同士になれないと悟った場合は辛いので自分から身を引いてしまう女の子はいる。
    「そんな! こっちはウェルカムだぜ!」って言ってもしょうがない。
    それは彼女が決める事だから・・・・。

    う~ん・・・実に難しい。

    大きく分けて三つあるわけだが、もっとさらに細かく様々な理由があるはず。
    だが、どんな理由があろうと、結局聞けないから判らない。
    そんな時は、アクセス拒否などをされてショックを受けて凹む前に、
    上記に上げたポジティブな妄想に浸る事で、逆に楽しくなるかもしれない。
    拒否られた時も楽しくいこう!!!

    何事も転換次第だね!!!


     

    出会える人と出会えない人の違い

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:体験談


  • 俺は人間観察が結構趣味でよく人を見てしまう、
    どうでもいい所まで突っ込んでみてしまう。

    言ってみると大体図星なんだが、
    特に、出会える人と出会えない人の違いってのはすぐ判る。

    格好良いとか、トークがうまいとか、社交性があるとか そんなんじゃないんだよね。
    オタクっぽくて根暗でも、ピーンと「ああ コイツは女の子と会えるタイプだな」って思える。

    小さくて意外な所に潜むその違いを公開していこうかと思う。
    あくまでも俺の個人的解釈なので参考までに。

    口癖がめんどくさい
    俺がアドバイスして「こうしたら?ああしたら?」と言ったらめんどくさいと言う人。
    めんどくさいといわなくても、基本的にネガティブな人。
    人の発言をさえぎるように「でも、だけど」と突っかかってくる人。
    こういう人達は基本的に物事を肯定的に捉えられない。
    その割には自分が会話の主導権を握りたいし偉ぶりたい人なので女の子ウケは結構悪い。
    思ったとしても口に出さないのが吉です。
    そういう日常的なものは結構出てくるので。

    格好良くなくても、トークがうまくなくても、人の意見に「そうだね! それすげーよ!やってみるわww」
    って言える人はしばらくしたらちゃっかり女の子と出会ってるパターンが多いな。

    電車の待ち時間やちょっとした時間に携帯を開かない人
    いつ開くんですか?
    家に帰ってメシ食って風呂入ってからやっと開くんですか?
    そういう人はフットワークが重いし、マメにも活動できないのでうまくいかない事が多い。
    携帯をポケットに入れないでカバンに入れるタイプの人も同じ事が言える。

    会社で年下には威張るくせに年上には何も言えない
    自分のフィールドでしか動けない人。
    相手のペースに合わせられない幼稚で「オラオラ系」だったりすると最悪。
    相手に合わせる事も学習しよう。
    明日から年上の上司などに皮肉のひとつでも投げかけて練習していこうwwww

    失敗しようとしない人
    失敗は成功の元って言葉に誰もが同意するくせに、失敗しまいと行動する人が多い。
    極端な話、どうせ無理だからーとか言って、mixiにもGREEにも登録しないでまた同じ日常に戻る人。
    たまには人生経験と割り切って結構な失敗をできる人は後々うまくいく。
    結局失敗は成功の元って言葉は正しい。
    誰でも最初からうまくいかねーよ。

    良い嘘がつけない人
    悪い嘘をつく人はやっぱり悪い人だけど、小さくてお互い幸せになる嘘ならついたほうがいい。
    バカ正直な人は、女の人に舐められるし、たまに引かれてしまう。
    「うん、他にも遊んでる女の子いるよ!!」って アホ!! そこは嘘ついておけ・・・・wwwとww
    女の子は口を揃えて「正直で嘘をつかない人がいいわ!」と言うがあれこそ嘘。
    正直にすべて話して受け入れてくれる可能性は限りなく低いから。

    お世辞が言えない人
    ここにブッサイクな女の子がいたとしよう。
    他の美人を褒めるときと同じような笑顔で「綺麗だね」って言える人は出会える可能性が高い。
    やっぱ見栄見栄のお世辞でも言われたら嬉しいのが人間なので、
    「これをされたら嬉しいだろうな」という事が察知できる人間であるともいえる。
    まぁこんな極端な事まではしなくていいけど、
    身近なブサイクを捕まえて「その服可愛いね どこで買ったの?」くらいは言ってみよう。
    喜ぶよ??


    この一連の動きってのは、生まれつきのものでも、天性のものでもない、
    訓練です。

    いきなり本命に特攻しないで、まずは近いところで始めてみよう。
    今まで解けなかった数式が解けるようになるように、これも続けていれば必ず成果がでる。

    訓練訓練!!!

    まぁ 上記にまったく当てはまらなくてもいっぱい女の子と会ってる人もいるわけだから、
    やり方、攻め方ってのは無数にあるわけだけど、
    自分に合ったやり方を見極めて欲しい。


     

    実際に女の子と会うために自分がイケメンである必要性は無い

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:精神論


  • mixiやgreeで女の子と知り合って実際に会うためには、
    それなりの「ボクと会うことでこれくらいメリットがあるんですよ」
    ということをアピールしなければならない。

    そうでなければわざわざ知りもしない男性と会う可能性は薄い、リスクしかないからね。

    だがしかし、勘違いしている人がとても多いようなので、
    とりあえず言わせてもらうが、
    出会うのにイケメンでなければいけない理由はひとつも無い
    そりゃイケメンを探している人と会うためにはイケメンである必要はあるが、
    すべての女の子がイケメンを探しているワケではない
    この事実は常に頭の中に入れて行動してほしい。
    これを勘違いしている人は「俺は格好良くないし、面白いわけでもないし・・・」と実際に会う前からウジウジと悩むハメになってしまう。

    出会う=恋愛 という価値観をまずやめよう。

    友達関係を望んでいる人だっているし、趣味友が欲しい場合もあるし、飲み友達や相談できる関係が欲しかったり、
    ただ単にノリがよくて面白そうな人が好きな場合や、この人友達多そうだから知り合っておけば得かも!
    などなど、女の子が求めているモノは多種多様。

    この考えまで辿りつくことができればもう一歩!

    次に考えるのは自分の武器。
    そこを伸ばす、そしてアピールする。
    自分はそこらへんの人より面白いのか、変態なのか、真面目なのか、優しいのか、酒が強くて大好きなのか、スポーツがめっちゃできるのか、アウトドアが大好きなのか。

    つまり需要と供給
    女の子が求めるものと自分がアピールするものが合致すれば実際に会えるだけの話である。
    これが合致してないから会えないだけで、自分がキモイからダメだったとかあまり責めない方が良い。

    たしかに、イケメンの方がブスメンよりも色々可能性が広がるのは否定できないが、
    イケメンである必要が無いと言った理由を理解してもらえたと思う。

    実際に会ったからと言って恋愛をしなければいけないわけでもなく、気が会ったからといってすぐさまラブホテルに行くワケではない。
    女の子も恋愛目的で来ない場合も多い。

    なので、もっと気楽に考えてみてほしい、
    自分のできる範囲で女の子をもてなして、楽しませればいいだけだ。
    できないことはしなくていい、頑張りすぎると必死すぎてキモチワルイ。


    自分がいかにカッコイイかをアピールするより、
    常にアンテナを張って、彼女を注意深く観察し、何を求めているかをできるだけ察知する方が会える可能性が高い

    これから女の子とメールをしたりやりとりする場合は、少し違った視点から見てみるといいかも!


     

    自分にプレミア感を演出してしまおう

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:実践


  • 印象って大事。
    かわいくない女の子でも「かわいっぽく」なったり、
    イケメンじゃなくても「イケメンちっく」になったりする、
    これはすべて印象の成せるワザだ。

    そういう「印象」という付加機能が無い状態で、
    冷静に客観的に見たら全然イケメンじゃありません、ってことは多々ある。

    うまく使えば自分の価値を底上げすることができるぞ、
    自分の魅力が200%にも300%にもなるのだから使わない手はない。

    だがどうやって?
    ネット上じゃ顔は見れないし、実際に会話することもできない。
    メールにも限界はある・・・。

    そこで時間を有効に使う
    簡単な話で、いつも食べてるご飯はそんなに有り難味を感じない。
    だが一週間パンで生活してみたらご飯が恋しくなる、ご飯を見た瞬間飛びつきたくなる、食えば涙が出るほど美味しい。
    この前者のご飯も後者のご飯も、まったく同じご飯だ。
    どうしてこうも差ができてしまうのか、
    そう、それがプレミア感だ。
    プレミアではない、あくまでもプレミア感だwwww

    忙しいアピール
    サイトには顔をだすが、その女の子と積極的に絡まない時期を作る。
    「忙しい」とは言わない、日記などで遠まわしに「忙しそうな」演出をしておく。
    そういう日記を毎日みたら、「ああ、あの人忙しいのね」となるのは誰でも同じだろう。
    しばらく経ったら、急に以前のようにその女の子に連絡を取ると、
    昔の友人と久しぶりに会ったような懐かしい感情を抱いてくれるだろう。
    「この人忙しそうなのに私に時間を割いてくれている」ともなるだろう。
    だが、あくまで「いやぁ 最近ちょっと色々落ち着いてねー」などと余裕ぶっていよう。
    これでプレミア感が増す。

    質問メールへの返答は焦らす
    いつもは即レスでも、女の子から質問が来たときは焦らしてみよう。
    女の子は質問をしたわけだから当然回答が知りたい、即レスしてしまっては勿体無い。
    なぜなら返信がくるまで落ち着かないから。
    引っ張るだけ引っ張ってから返答すればプレミア感が増す。
    だが、毎回使っているとちょっと気持ち悪いのでここぞって時に使ってみよう。

    質問メールじゃなくても、
    たまにはメールを返さないで夜そのまま寝てしまう大胆さもあってもいいかもね。


    友好関係の広さを印象づける
    今週の土日は両方予定ある、来週も確かなんか予定あったなー、
    あ、他の日は会社の飲み会もあるし・・・。
    と人間関係が充実していて、あまり暇そうじゃない人は、もうそれだけでプレミア感が出てる。
    そんな人が一生懸命メールくれたり、たまに暇な日があったりするとなんか好印象。
    友達がいなくても多少ウソはついていこう。
    チャラくて軽いって思われない範囲でなwwww
    あとあくまでも友好関係であって、女友達自慢とかモテ自慢はしないように。
    キモイので。

    こういう小さいけどもチマチマと「印象」を積み上げていけばきっと女の子の中で君はスーパーマンになっていく可能性がある。

    優し「そう」
    仕事でき「そう」
    モテ「そう」
    楽し「そう」

    塵も積もればなんとやら。
    ばかにできない日常会話のひとつひとつにも神経を尖らしていくくらいの貪欲さも兼ね備えていこう!!


     

    オフ会に着て行く服が無い!!

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:実践


  • 今日はちょっと趣旨を変えていこう。

    2ちゃんでしばしば使われる「○○に行く服が無い」という言葉。
    とても判る。

    恥ずかしいんだよな。
    私服で人前に出て行くのって、自分がみすぼらしくってさ、しょぼい男に見える。
    人前にいけばオシャレなカッコの男たちがいっぱい目につき、どうしても影に隠れるように街を徘徊。
    俺もそうでした・・・。

    だが、オフ会に行く服が無い なんて言っていては一生オフ会に行けず終いになってしまうので、
    ここでは最低限の身だしなみと、初心者が陥りやすい罠だけを回避していこうと思う。
    あくまでもオシャレになろう、というコンセプトではなくて、どちらかというと、
    底辺を回避しようというコンセプトだ。
    そしてできるだけお金をかけないでいこう、俺貧乏だからさ 金かけれないwww

    ガラ物、ロゴ物は着ない
    ハイビスカスのアロハやよく判らない英語がドカドカと乗っているものは着ない。
    前者はガラが悪く(シャレじゃないぞ)後者は間違えると「中高生ルック」になってしまう。
    チェックやボーダー、ワンポイントなどを着るのが無難である。

    ガタイが良い人はダボダボした服を着ない
    B系を目指しているわけでもない限り、体がでかい人はピッタリな服を着よう。
    体の線が出るのを恥ずかしがってでかい服を着て、結局着太りするパターンが多いと思う。

    めんどくさいからスーツで行く
    服をコーディネートするのがどうしても難しければ仕事帰りを装ってスーツで行けば良い。
    超鉄板。

    髪型に自信がなければ帽子
    仕事上で髪の毛で遊べない人もいるし、なかなか皆の前にでていくのが恥ずかしい時は帽子を被る。
    基本中の基本、 ウィッグをつけてもOK。
    仕事中刈上げでダサイのに遊びに行くときはウィッグでオシャレな人もいる、諦めるな!!

    友人を使う
    友人にコーディネートしてもらうなり、服を借りるなりして、なんとか場をやりすごす、
    何度かそんなことを自分でやっていれば慣れて自分でもできるようになる。
    友達がいない人は難しい。

    女物を着る
    フリフリのシャツやノースリーブを着れと言っているわけではない、
    アクセントとして女物を着るのはとても有効、あまり見ることがなく、新鮮なのでオシャレっぽく見える可能性が高い。
    俺はガタイの良い男だが、たまにでか目の女物に手を出す。
    シャツ→男物
    カーディガン→女物
    とかな。

    困ったら無地!!
    困ったときは、無地のTシャツにジーパンでOK、
    秋以降はそれにジャケットを羽織るだけ、
    ヘタに色付のパンツやカーゴパンツに手を出すと悲惨な目に合う。

    困ったらダメージジーンズ
    ようするに穴あきジーンズ、なんかそれを履くだけでそれっぽくなる魔法のパンツ。

    黒、茶色、灰色、紺色をできるだけ避ける
    初心者にありがちなのが「明るい色を着るのが恥ずかしい」
    まったく恥ずかしくない、むしろ全身真っ黒なほうが「何こいつ」ってカンジになる。
    黒がピシっと似合うのはスタイルが良いイケメンだ!!覚えとけ!!
    白 青 赤 オレンジ 黄色 ベージュ がいいと思うぞ。
    あくまでも「できるだけ」なwwww


    俺はトータルコーディネート1万も行かないやっすい男だが、
    しばしば「これどこで買ったの?!!」と聞かれる。
    安いモンでも言わなきゃわかんねーし、高いモン買っても相手には伝わらないし、
    無難にまとめておけば恥ずかしい思いもしない。


     

    mixiやGREEで女の子の警戒心を和らげる方法

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:実践


  • 女の子とメールや伝言板でやり取りしだして、上っ面や社交辞令で会話できるようになったとしても、
    なかなか警戒心が強い場合がある。

    それを察知できずに特攻してしまうと、悲惨な結末を迎えるのは必至。
    「あ、これ警戒されてるな」と気付く事も大事だが、
    もっと大事なのは警戒されない人間になること
    ここでは小ネタを紹介していこう。

    中性系男子を装う
    日記などで、女の子からよく相談される旨を書いたり、
    恋愛トークなどでも男らしい面よりは、どちらかというと乙女ちっくな部分を強く出していく事によって、
    「この人ガツガツしてないし好感が持てる!」とか「なんか気が合う!!」となるわけ。
    でもあまりやりすぎると、「オカマ?」「女々しい」となるのでもちろんバランスは必要。
    うまくいくと「女の子の気持ちわかってるよね!」とめちゃめちゃ好感触。

    マイミクなどは男もいっぱいなっておく
    意外とマイミク欄って目につきます。
    サムネイルもパっと目につきます。
    そこの欄が、写メ出しの女の子だけでは警戒されても文句は言えない。
    「あ~ そういう子とばかり仲良くしようとしてるんだな」と警戒心は解けない。
    1:1くらいの比率が理想。
    男ともどんどん仲良くなろう、これは簡単そうに見えて意外と難しい。
    他の男のプロフ覗いてみ?女だらけ~~~ ってのはザラ。

    趣味を合わせる
    これは基本中の基本だが、女の子の趣味にこちらも合わせてしまう。
    なんかカンジが悪かったと思っていても、ひょんな事から趣味が同じ事が発覚した場合急に仲良くなる場合がある。
    その趣味がマイナーであればマイナーであるほど破壊力が強い。

    社交性を押し出していく
    「昨日女の子と遊んだ!」という日記ばかり書いていてはただのチャラい男。
    それは余計警戒心を強める結果になる。
    だが、同じ内容の日記でも。
    「昨日5~6人で遊びに行った」という日記ならば社交性のある男を演じる事ができる。
    「この人遊んでばっかりね・・・」と思われないように、もちろんそればかりではいけない。
    大事なのはメリハリ。
    「気分転換も済んだし明日から仕事がんばるぞ」なんて1フレーズあるだけで周りの見る目も変わるぞ。

    悟りを開く系
    「会ったことも無い人なんだから警戒心くらい持って当然だよ」的な会話も混ぜていくと、
    そのうち、相手が好感触なら「そんなことないもん!」となる場合がある。
    経験豊富そうでガツガツしてない、”俺からは会おうとはいわない、君の警戒心が無くなるまで待てるよ”
    と紳士っぷりを披露すれば、相手も少しづつ信用してくれると思う。

    あくまでも俺は君に興味があるわけではない
    「どんな人タイプなの?」って聞いてタイプを知ったら、
    「じゃあ、そういう人いたら紹介してあげようか^^」といったこういう流れならあまり警戒されることは少ない。
    直接的に「俺はアンタに興味が無い」と言っているのと同じだから。
    でも実際に一度でも会うことに成功してしまえばこんな建前は意味を成さない、崩しちゃって結構。
    中には「紹介してあげようか?」→「むしろ貴方がいい」と言った美味しすぎる展開もたまにあるので、たまに使ってみるといいかもしれない。



    でもまぁ、女の子だって警戒したくて警戒してるわけじゃないってことを認識してほしい。
    「もしかしたらいい人いるかも」くらいの気持ちでやっている人が多い。
    それなのに警戒してしまうのは、やはりそういう男の人(警戒されるべき人)が多いからである。
    周りの噂で「この前会った男が最悪で・・・」なんて聞いたらなおさら男なんて信用できない。

    女の子同士で会った時に「GREEで知り合って、まだ会った事は無いんだけど、とても気になるの 会ってみたいのよね~」なんて裏で言われるくらいの「性格イケメン」を目指して皆がんばろう!!!


     

    mixiやGREEでの失敗談から学ぶ part1

    テーマ : 恋愛・出会い ジャンル : 恋愛

  • カテゴリ:失敗談


  • 俺が実際に体験した失敗談を披露して、
    それを見ながら腹を抱えて旨い酒を飲み・・・・って違うわ!!

    失敗は成功の元。
    失敗を顧みて成功に繋げようというもの。

    その子はプロフ画像に自分の顔の写メを載せていた。
    それはとてもとても可愛くて、しかも俺の好みのど真ん中。
    いつものようにアプローチをかけてメールなどもして、俺のテンションは上がっていく・・・かと思われた。

    しかし、彼女は、いつも返事を一言しか返さない短文女だったのだ
    「うん」「そうだね」「ありがとう」
    基本これだけ、それでも質問を続けながらえっちらおっちらやり取りしていた。

    直アドも聞くことに成功し、
    「この子は素っ気無いけどアドレスも教えてくれるし、会ってくれるかも」
    淡い期待が俺を焦らせた

    実際に何度か遊ぼうと誘ってみたけど、結局一度も遊べず終い。

    そのうち、彼女は病んだような落ち込んだような日記を何度も書き出す
    そりゃもちろん、メールや日記のコメントで俺は頑張って励ました。
    でもやっぱり返ってくるのは
    「ありがとう」短文のみであった。
    この時点であまり進展しない関係にヤキモキしていた。
    結構イライラすることが多くなっていた。


    元々結構短気な俺でもあったが、
    さすがに、「こんだけメールしても常に一行しか返さない女なんて!!」と「キレ」てしまったのである。
    アドレスを消して、リンクも外してしまった
    これにて終了。

    一見、よくある光景にも思える。
    これは一体何が悪かったのだろう。

    そもそもキレたのがだめ
    ガマンできずにキレてしまったのが最大の敗因。
    まぁ、キレるのは100歩譲ってアリとしても、アドレスを消したりリンクを外したりする必要は無かった。
    他の女の子にアプローチをかけつつも、メールを送り続ければ良かった

    そもそも無視されているわけではなく、短文だろうがメールは返ってきてたのだ
    もっと長い目で見て、関係を続けるべきだった。
    相手の返信の文字数が少しづつ増えたのを見て一喜一憂すれば良かった。
    と思う。

    伝言板の分析を怠った
    今考えれば、伝言板はそれほどにぎわって無かった、パっと見無視されている男子も多そうだ。

    では、返信が来る俺はまだマシなんじゃないか
    他の人より一歩先んじているのではないか?
    そういう思考に辿り着けなかった俺が甘い。

    励まし方を間違えた
    上に書いてあるとおり、彼女は若干凹んでいたっぽい。
    俺はそこにつけこみ、「気晴らしに遊びに行こう」路線で誘ってしまった。
    そもそも、今考えると彼女はそこまで出会いを求めていない、ネットはあくまでも吐き出しの場所。
    メールでは素っ気無いが、日記ではボンボン愚痴を吐いていた、
    これは明らかに、誰かに見て欲しいということだろう。

    俺は会おうとか言わずにじっくり信頼感を勝ち取り「相談役」のポジションをゲットするべきだった。
    励ますというよりも、「日記しっかり見てるよ!」というアピールを続ければ良かった。


    とまぁ、一見どうしようもなさそうな失敗談だが、
    今思い返して反省してみれば これくらい直すべき点というのが出てくる。
    また似たような境遇が来た時に同じ失敗をしないように、失敗した時はなぜ失敗したのかということを常に反省していってほしい。




    欲しい情報は見つかりました?まだまだいっぱい【出会いの作法】オススメ記事!

     
    プロフィール

    tenpurakids

    tenpurakids さん(999)


    (最終ログインは5分以内)
    もっと見る

    よくある質問
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    恋愛
    159位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    73位
    アクセスランキングを見る>>
    オススメ出会い系サイト
    (無料登録)メル☆パラ

    設立12年の実績がある老舗!
    エロに特化しているのでセフレなどを探すのに最適♫

    (無料登録)イクヨクルヨ

    会員数500万人突破!
    カリスマモデル小森純がイメージを努める話題沸騰中の出会い系サイト
    流行好きな女の子がたくさんいるので今がチャンス!!


    出会いたい!
    メル友が欲しい!
    ランチ相手が欲しい!
    遊び相手が欲しい!
    寂しいときのお供に!
    あなたのすべての願望が叶います。
     

    いつも応援ありがとうございます!
    これからも精進します。
    面白いと思ってもらえたらポチっとお願いします。↑


    [twitterやってます]
    「出会いの作法」内検索

    もっと詳しく情報が欲しい場合はサイト内検索で見つけよう。
    google先生便利です…。

    気になったキーワードがあったら検索してみよう。

    ↓よく検索されるキーワード↓

    GREE 出会い
    mixi 女の子
    出会い系サイト
    わくわくめーる 人妻
    PCMAX エロ
    モバゲー 出会い
    ネットナンパ
    mixi ネットナンパ
    ハッピーメール 若い
    強制退会
    ペナルティ
    mixi メール
    mixi プロフィール
    出会えるサイトランキング
    1位 出会い系サイトワクワクメール

    登録:無料
    ※一部従量課金有(ポイント)
    ワクワクメールは条件マッチングで、早い展開でいきなり会うことも可能
    わくわくめーるは地域ごとのチャットルームなども充実しているので、絡む人がいないという事が少ない、ヘタにいらない機能が少ないので目的を遂行しやすいサイト
    10年の歴史があり、ここで紹介しているサイトの中では一番歴史が長い老舗

    2位 モバゲー(モバイル PC)

    登録:無料
    ※一部従量課金有
    女の子の質もノリも良いモバイルNO1サイト!
    モバゲーはゲームやアバターが充実しており、話題に事欠く事もないが、そういうガチャガチャ感が苦手な人にはキツイかもしれない

    3位 GREE(モバイル PC)

    登録:無料
    ※一部従量課金有(ゲーム、アバター)
    GREEは幅広く色んな人と会いたい方向け
    老若男女が多く、偏った出会いになることは少ない、オフ会なども盛ん
    一時期CMなどでものすごい盛り上がりを見せたが今は少々落ち着いている

    4位 出会い系サイトPCMAX 登録:無料
    ※一部従量課金有(ポイント)
    国内最大級の出会い系サイト、写メコンテストなどもあり盛り上がっている。
    出会い系とはいえ、いやらしいイメージは無くオシャレな感じなので、可愛い子も結構多いサイト。
    わくわくめーると合わせて「2大出会い系サイト」


    5位 mixi(モバイル PC)

    登録:無料(プレミア会員有料)

    mixiは腰を据えてどっしり楽しみたい方向け
    日記やソーシャルゲームが充実、 ネット上でのやり取りが濃いサイト、 カレンダーやつぶやきなどのUIも他サイトより導入が早い



    従量課金とは、使いたい分だけお金を払って使うもの。
    例えば、100円課金すると100円分なにかをできますよーってこと。
    使わなければ当然1円も払う必要が無い。

    逆に月額課金は使っても使わなくても毎月一定の金額がかかる契約。
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    PCMAX
    出会い系サイトPCMAX
    オススメ出会い系サイト
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード モバイル版が見れるよ
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    年齢、ブログジャンル、性別一切問いません!!気軽に申請してね!
    FC2ブログをやっている人であれば誰でもOKです。
    ワクワクメール
    ハッピーメール
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。